風化貝カルシウム CPL 乳酸菌生産物質などの栄養補助食品、家庭用治療器の健康ショップです!
 

ブログ

健康回復の方法!

2018年01月21日

① 食事の質を改善する。

② 少食にする

水分もあまり摂り過ぎない。

③ 遺伝子組換食品(GMO)を食べない。

④ 食品添加物が多く使用されている食品はなるべく控える。

⑤ 運動する

血行が良くなる。気分が晴れる。ストレス解消に良い。 

⑥ 心が喜ぶ音楽を聴く・楽器を演奏する。(音楽療法)

⑦ 心が喜ぶことする。

趣味など好きなこと。

⑧ 良いことを想像する。

⑨ 問題やストレスに対して無関心になる。

自分とは無関係なことと意識から消してしまうと、原因も自然消滅へ向かいやすい。

⑩ 患部(痛み・痒みなど)や病気を意識しない。

痛み等の症状があるとき以外は、病気(患部)のことは意識しない様にして自己(自然)治癒力を信頼する。

症状が現れない時だけでも病気のことを忘れると治りも早くなる。

⑪ 「病気は治りました、細胞さん有り難とう」など・・完了形で(既に治った)と思う方が良い。

 ※(治ります様に・・)と未来形で思うより、今治っていると思う。

 宇宙は人の思いを反映させるため「良いことが叶った状態(完了)」を想像するとそれが反映され易いようです。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット